
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

梅雨

気がつけばもう7月ですね!早いw年取るのが早く感じるぜ!なんか最近は選挙多い気がする。気のせいかもしれないけれど。

やっと非常勤ながら職も決まったので頑張っていこうと思います。

しかし超不定期更新にもほどがあるなwww写真日記とかにしようかなぁ(・ω・)
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

近況!

全然更新しないでいたらもう4月でしたwwww就職も何とかなりそうです。
最近料理教室に通うことになったのでこれからは定期的に料理の写真とか載せていこうかと思います。
あとねんどろいどを集めたいと思うのでそっちの写真も。

カイト兄さんがすごく欲しい・・・・
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

気がつけば・・・

うっかり更新してなかったらなんかもう11月ですねwww早いwwwそしてまだ就活してるっていうwwwwまぁ医療って求人がほかの業界より遅いっていうのもあるけど周りがじわじわ決まりだすと焦るwwwとりあえずバイトは今月でやめるつもりですよ、新しいバイトの子入ったようですしね。よかったww

最近はトモダチコレクションやったりドラクエやったりポケモンやったりしてます。いやぁ、トモコレは分身が離婚の危機で焦ったりしましたがなんとかなりましたwww

あとメガネのフレームが壊れましたwww黒ぶちから茶色ぶちにイメチェンです。似合ってるのかよくわかりませんが印象は変わるようです。

あと明日は学校で卒業写真撮るんだそうで・・・専門学校でも撮るんですねwwww結構意外でした。
お気に入りの服で来てくださいと言われましたが何着ていこうwww

今年の紅白の初出場のメンバーをみて日本始まったな…って思った一日でした。

明日で実はバイト最後だったりするwwwちゃんと終われるかしらwwww

  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

自己紹介

今更ですが自己紹介します!!遅いねwww


名前→みこ

関東に住む学生です。アニメ、ゲーム、漫画が大好きです。
最近はニコニコ動画で実況プレイ動画を見るのが好きです。キリンさんを中心に見てます。
個人的にはワンダと巨像が好きですね。世界観がたまらん。

好きなアニメをあげてみる→彼氏彼女の事情、新世紀エヴァンゲリオン、LASTEXILE、モノノ怪など。ジブリ作品も好きです。ハウルと空中散歩してえ。

好きな漫画→るろうに剣心、封神演義、テニスの王子様、聖☆おにいさん、おやすみプンプン等。るろうに剣心は一番影響を受けたんじゃないかと思っております。

好きなゲーム→ネオロマンスゲーム(遥か、コルダ)、幻想水滸伝、ドラクエ、頭文字D、ポケモンなど。ネオロマは、いいね。

こんな感じの人が書いてます。どうぞよろしく。

基本的に不定期更新ですwww

  1. :自己紹介
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

いつの間にか

もう12日ですね!あ、もう0時まわってるから13日か。早いもんです。
3?4日は部活の合宿で箱根まで行ってきました。箱根は涼しかった・・・。
海賊船とか乗ったりロープウェイ乗ったりしてやたら乗り物ばっか乗ってた気がするwww
あと夜はガールズトークで盛り上がって楽しかった。なかなかこういう機会もなくって実ははじめてだったかもねwwwまたやりたいと思いました。飲み会とかでもいいな。

んで今日はお見舞いで航空公園まで行ってきました。初めて保谷の先まで行った気がする。
新所沢とか所沢にも行きました。ポケモンの映画見てきたし、メイトにも行ってきました。
時間が限られてたから少し残念だったけど、今度は本川越とかも行ってみたいです。
あ、でもデズニーにも行きたいwwww就職する前に行きたいなぁ・・・・。

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

プロフィール

みこ

Author:みこ
非常勤の職員(予定)ひっそりと更新してます。基本的にヲタク。詳しくは自己紹介で。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


